やらフェス  ありがとう♪

やらフェス  ありがとう♪
とにーにょです(^0^)/

楽しかったで〜す ♪黒おすまし
また来年も出演したいで〜す ♪黒おすまし

たくさんのバンドさんの演奏も見れてとっても楽しかった〜♪黒


第5回やらまいかミュージックフェスティバルinはままつ

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。
出演された皆さん、お疲れ様でした。
そして、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様&ありがとうございました。

こんな楽しいイベントを開催できる わが街浜松市 素晴らしい街だと思います。

そして、
8日裏芸者、いつも通り(笑)
9日MetalBody(Bassヘルプ)、2曲SHO-YAと浜田麻里でした。

やらフェス  ありがとう♪ やらフェス  ありがとう♪


同じカテゴリー(とにーにょの 「音楽日記」)の記事
2daysだよ~♪
2daysだよ~♪(2012-01-13 14:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やらフェス  ありがとう♪
    コメント(0)